2011年7月20日水曜日

がっこーにいこう

こんにちわ。DH浦山です☆


毎日本当に暑いですね(><)


先日、静岡県の御前崎市にあるがっこーにいこうに懐かしの給食を食べにいきました♪


噂には聞いていましたが、本当に教室が再現されていて、メニューも
懐かしの給食のメニューでした♪

机の中には、懐かしの教科書達が…
注文して待っている間、算数のドリルをやったり、国語の教科書を朗読したり・・・
算数が意外にも難しくて・・・(@=@;)ギリギリ解けましたが、
計算の仕方など、忘れている自分にビックリしました。
今やると意外にも楽しいもんですね(^^)/


ソフト麺、わかめ御飯、焼きそば、揚げパン、ミルメイク、冷凍みかん・・・


皆さんは一番好きだった給食はなんでしたか?



私は、あのなんとも言えない給食でしか味わえない焼きそばが大好きでした♡



わかめ御飯の時はいつも給食当番の子に、わかめ多めでと言っていた記憶がありますw


全てがとても懐かしくて、昔を思いだしました♪

とっても楽しかったです☆

このブログをご覧になった方、給食を食べたくなった方


ぜひ、行って昔を思い出してください(^ω^)